このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月05日 (土) | 編集 |
息子が大人しいです。

いつもはギャーギャー泣いてる時間ですが、
ものしずかに何かやってる模様。





それは・・・





いたずら




さわっちゃ駄目よっていうものをさわって、
口に入れちゃ駄目よってものを入れています。




彼はね、知ってるの。
ここできゃーきゃー言ったらお母さんが気がついて、

あー駄目でしょーって怒られ、
全て取り上げられる事を知ってるの。



だからしずかーにイタズラしてるってわけなの。






天才かもね(ばか





ついこの間寝返りがやっと出来たと思ったら、
いつの間にか腹ばいが出来るようになって、
それが出来るようになったと思ったら、
寝てる体勢からお座りできるようになっていて。

そんでもって、四つんばいになる事が出来て、
ハイハイしそうなんだけど、後一歩が出ない~ と思ったら、
今日一歩出て・・みたいな。



娘の時は初めての育児に必死だったからか、
こういう徐々に成長していく姿をほのぼの見る余裕がなかったように
思うんだけど、
息子にいたっては、


あぁ昨日できなかったのに今日は出来ると、
子の成長を楽しむ余裕が出ています。




今日出来た事を褒めると、脇で娘が



娘「あたしもできる~



と張り合います・・



一生懸命ハイハイをしようともがく息子の脇を、
スイスイ何度もハイハイする4歳の娘。。



さすが負けず嫌い。。






さて、家の引渡しまで後3日となりました。

お風呂の交換工事が終わったというんで、
仕上がりを確認しにいったんだけど・・・





今まで全く気がつかなかった壁の染みを見つけてしまいました。。





何だろ・・カビ・・?



ホント今まで全然気がつかなかったなぁ・・



泣きそうです。




せっかく気持ちよく終われると思ったのに、
大詰めにきてこれだよ。。





あぁもう面倒臭いわ・・




正直、もういいかなって思ったのも事実なんだけど、
でもやっぱり引き渡し前に指摘した方がいいと思うんでね。。


一体どういう返事が返ってくる事やら・・





新居がまだ決まらなかった時、
何度か現地を見に行っていた際に
近所のおばさんが近寄ってきて、
あれやこれやと話した事があって。


その時のおばさんが昨日また近寄ってきて、


おばさん「決まったん?」


あたし「あ、ハイ。後日改めてご挨拶に伺いますが宜しくお願いします」


おばさん「そーなんかー 良かったなぁ~ 」


と家に入っていったおばさんなんだけど。


ずっとお向かいさんになるおばさんだと思っていたら、
その隣の家に入っていった。。。。




あれ・・もしかしてお向かいさんは別の人???



引越しのご挨拶にと用意した物が足りなくなりました。。
(正確にはのし紙と包装紙だけどね・・)

丁度しか頼まなかったあたしが悪いんだけど。。




義妹が引越し祝いを何にするか迷っていると義母が
教えてくれました。



義妹さん、何も悩む必要はありませんよ。




をあげようとするから悩むんですから




















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
