このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月20日 (火) | 編集 |
ギックリ腰アゲイン。。orz





冷凍庫にね・・
冷凍庫にアイスクリームを入れてた時の事でしたの。。
ちょっと入らなかったんで、整理整頓をしようと思って、
うちの冷蔵庫の冷凍室は一番下の引き出しタイプなので
前かがみになって整理整頓してたその時っ



ピリッ



またあの痛みが走ったわけさ・・


あれよあれよと動けなくなりましてね。。
その日の夕方、子供達を旦那に任せて
歩いて数分の整骨院へ。。

この前ほどひどくはなさそう。

けど、次の日もまたその次の日も
痛さで座ってられないくらい痛くってね。。

お腹空いてるんだけど、座ってられないから食べられない。。
痛くて食べてる時間が我慢できない。。



お陰で1kg簡単に痩せますね。



この調子で数キロ痩せるんじゃないかと思ったんですけど、
3日目には食べてる時間くらい我慢できるほど
痛みが落ち着いて。。



でもあたしはもう痩せますっ(えwダイエット中だったんでは・・

もうね、こんなギックリ腰ばっかの体なんて嫌なのっ

お金掛かるしっ


なので、腹八分、いや。腹七分(ホントは五分が良いらしいよ

五分はいくらなんでも。。ちょっと。。
楽しみがなくなっちゃう。。




てなわけで、腹七分を目指して頑張りたいと思います。
残すのがもったいないといつもは全部食べちゃうところを
今日はグッと我慢して、今もグーグーおなか鳴ってますけど
我慢の我慢で、頑張りたいと思います。



やっぱり何だかんだ言って食べてたのよ。
痩せないって事は食べてたのよね。

だから、座ってられない程痛くて食べれなかった日は
痩せたのよ。



そうなのよっ


がんばりまーす。。。






整骨院変えました。


もうね、歩いて数分の整骨院さ。
いつも治療後、ピリッ って言うのよ。
何でかね?って思ってたけど、
きっとあの整骨院通ってても
日薬でしか良くならない気がしたんで
変えました。




イケメンの先生の所に(爆




いやw
別に先生の顔で決めたわけではなくw
たまたまイケメンの先生だったってだけで・・


あたしが前に通っていた、残念ながら閉院してしまった
ゴッドハンドの先生にはおよびませんが、
イケメン先生も結構利きましてね。
座ってるの大変でしたが、
今日は結構楽に内職出来ました。

明日も行きたいんですが、
内職が、ギックリ腰のお陰で週末全く出来ませんでしたんで。。
でも、長引いても困るんで行って来ましょうかね。。

先生明日もイケメンなのかなぁ。。(はあ?w





あぁ・・腰。。
加えて足首も負傷しています・・

大殺界の最後の年。。

ここに来たかね。。





まぁ、これ抜けたらあたしの年も春を迎えるんでっ
踏ん張って行こうと思います。



まずは痩せなきゃ。。











スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
