このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月19日 (木) | 編集 |
ありがとうございますー
ホント、ありがとうございますーーペコリ










誕生日ありがとうございますー(爆








いやぁ・・20代だったあたしも
とうとう30代最後の年となりました。
来年は40代突入でございます。


39歳かぁ・・
おっかしいなぁ。。
20代だったのになぁ・・・ブツブツ






早いもんで、30代なんてあっとゆーまで。
いつのまにか結婚してて子供にも三人も恵まれ、
毎日イライラしてばっかりですが、幸せというんでしょう。



ありがとうございます。
39歳だけに、この一年は感謝を忘れずに行きたいですなぁ。
39歳。39。さんきゅー・・ 









愚痴なんですけど(えw




いやね。。
今日はあたしの誕生日だって事は
昨日は旦那の誕生日だったんです。
一日違いですんで。



で、使っていた財布がボロボロだというんで、
プレゼントは財布だなと買いに行きました。
100均ですけど(爆


夕飯はこどもの日に娘がステーキ食べたいっていうんで
近所の一度行ってみたかった精肉店で一枚2000円もするステーキを買いました。
それはそれはとても美味しかったんで、
じゃぁパパの誕生日もそこのお肉にしようって言ってたんです。
で、ケーキは娘の好きなケーキ屋さんに頼んで。。




準備万端ですわ。

準備もあるんで内職も前の日に詰め込みでやりました。




誕生日当日朝。(昨日朝)






旦那「何か今日は胃腸の調子が悪いから夕飯軽めにして









はい出ました。



いつもこれですわ。



良いんです。
仕方ありません。体調不良なんて急なものですから。
予測など出来ませんし。











でも、お前と娘はいつも計画しているものがある日に限って
体調不良を訴えるね。












あたしのテンション がた落ちです。



体調が悪い人が一番辛いのは分かります。
でもね・・。








健康って大事だなーって思いますわ。
ホント、最近痛感します。





不健康だと全く予定立てられないし、
1週間分のメニューを立てて、いっぺんに買い物を済ませてても
急に体調不良が挟むと、メニューも変わりますし、
生活のリズムも変わりますし、
周りの人のテンションも変わりますからね。



健康じゃないと節約も出来ないんだなーって思いました。





てなわけで、あたしの色んな準備も全く無駄になりましてね。

夕飯も納豆ご飯が良いって言うからそれにしました。
娘はおでんが食べたいっていうから
昼間から仕込んでたのに、あんまり美味しくないって言いやがりました。



ケーキはもう頼んでたし、プレゼントも買ってたんで渡しました。




ふざけてツバを思いっきり飛ばしてローソク吹き消す旦那に
ホント、
ぶっ飛ばすだけじゃ足りなかったんです、えぇ。







素直にありがとうって言えないのかね。。
何で皆も食べるケーキにツバかけれるのか・・
全然笑えないんですけど。。




で、お決まりの。








旦那「こんなんされたら、明日何すればいいんやあああ













ありがとうって言えよ。
そんで、色々と予定変更させてしまってゴメンって言えよ。
明日?
明日なんて急に来るわけじゃないんだし、
39年前からあたしの誕生日だって決まってるんだから、
何で毎年そのセリフ言うのかあたしには全く理解できないんですけど、





杉浦太陽みたく、いっつもお決まりサプライズパーティーしろとは言わないけどさ(爆









妻の誕生日を少なくとも9回は一緒に過ごしてるんだしさ、










何で毎年、何したらいいか分からんの?










頭に来たというより、以前の宝くじ当たったら
クソ不味いうどん食べに行く旅に行きたい願望もあって、
ものすっごい寂しい気持ちになりました。

あたしはたとえ100均の財布でも(爆
旦那が欲しがってると思ったから買ったし、
ケーキもメニューも前々から決めて、
それに向けての準備をしてたのに、





何であんたは毎年何にも思いつかないの?









この宝物の子供達と普通の生活が送れるのも旦那のお陰。










いや、旦那だけのお陰じゃないもん。





って思う気持ちはどこへしまったらいいんですか・・・・









39歳最初のこの日は怒りたくないので
あたしは子供達に朝から怒鳴らないように気をつけております。
夕飯のメニューも買い物も支度もしたくないんで、
素麺と決めております。






それすら面倒臭くなって来てるんですけど・・







だって今日はあたしの誕生日なのに
旦那は何にもあたしに対しておめでとうって気持ちないんですもんっ



あたしの旦那に対するおめでとうって気持ちだって、
お腹痛いから迷惑だったみたいだし。。






でも100均の財布渡した時、
今持ってる100均の財布より(前のも100均かよw




旦那「100均のヤツより良いヤツやんっ




100均には見えなかったみたいだった・・w





でもすかさず




あたし&娘「100均やで?






言わなきゃ良かったな。。w





でもね、朝から今日は一日怒りません宣言したせいか、
少し気持ちが穏やかでございます。
ただ、何とも言えないこの寂しさを誰かに聞いて欲しかったんでございます・・w







んー・・素麺も面倒臭いな。。。


















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
