このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月04日 (金) | 編集 |
早いもので、今年も折り返しです。。

どんどん歳食ってくね。。



最近テレビCMで小泉今日子さんが保険のCMしてますけど、
10年後の自分がどーたらこーたらで、
ライフスタイルに合った保険をご提案だなんて言っちゃって、
結局更新の度に保険料あげたいだけの保険のCMなんですけど(爆
それを見ていた娘が、



娘「10年後ってあたし何歳だ?



あたし「今の歳に10足せばいいんですけど?




娘「えっと、7足す10は~・・17! 17歳だっ




あたし「そうだね、高校二年生だね





娘「えっ!高校生っ!? まだ小学生だと思ってたっっ!!





娘にとって10年後の自分がそんなに大人になってると思ってなかったようで、
高校生になってるだなんて驚きっ なんだそうです。


子供にとって10年ってすごい成長なんだね。。
そうだよなぁ・・


ついこの間生まれたと思った三郎でさえ、
10年後には中学生になってるんですからね・・


旦那は60歳前か・・
娘が17歳で、長男が中学三年で、三郎が中1・・・





集団自衛権より、定年65歳制に早くしてくんない?安倍さんよぉ







辻希美は大嫌いですが、そのアンチはもっと嫌いです



嫌いなくせに毎日見ていた辻さんのブログですけれども、
それと同時に最近、アンチの掲示板見つけましてね、
ブログと同時に見てたんです。

アンチの言い分も分からなくないんですよ、あたしも彼女嫌いですし、
でもさ、ちょっと重箱の隅突くのすけ~じゃない?
てか、ちょっと細かくない?
つーか、あら探しすごくね?

そして、アンチの掲示板を本人が見てるとか言っちゃって、
ここで言われたから直したんだね、とか
キモいんですけどw

誰が自分の悪口しか書いてない掲示板を見るってのさw

みねーよw

見てたらすげーよw

それと同時に旦那のアンチ掲示板もありました。

夫婦で嫌われるってすげーよ・・この二人・・

ま、あたしも旦那の方も嫌いですけどね。


嫌いなんだけど、アンチ掲示板には共感出来ない事多いです。。




最近色々腹が立つ事が多くってですね。
あたし自身の事ではないのですが、
あたしの大事なママ友の周りで、
ママ友悲しませる事がありまして、
腹が立って腹が立って仕方がないのです。

あたしはそれに対して何もしてやれないしね・・
それもまた腹が立つんですけれども。。


あたしが腹を立てた所で何にもならないし、
何の解決にもならないんだけど、
腹が立つったらありゃしないんですっ



そんな中、辻希美イラっとしたりアンチ掲示板にキモっ と思ってみたりで
精神衛生上、あの夫婦のブログ良くないっ

が、毎日見てしまう・・w



旦那が最近フェイスブックなんかやり出しちゃって、
30年以上振りに高校の同級生と連絡とれたみたいで
楽しそうです。
卒アルなんか取り出しちゃって、それ見ながら
こいつがあーだとか、これがどーだとかテンション高めで
話してくれるんですけど、





全然興味ないんですけど






だってあたし こいつもそいつも知らんし、
あんたの高校時代も知らんし、
つか、自分だけテンション上がってズルいし。




旦那「お前も探してみーや



と言われたんで探してみたんですけど、
女性だと苗字が変わってる可能性が高いんで、
全く誰だか分かりませんし、
一人だけ、小学校ん時にちょっとだけほのかな恋心抱いた男の子がいましたけど、
歳食ってて、まぁ見た目若そうであの頃みたいに可愛い顔立ちでしたけど、

あの子もおっさんになってるし・・
仕事何してるのか知らないけど、何かの代表的な事してるっぽくて、
色んな人脈が出来てて、
あ、あの頃のH君とは違うんだと思ったら、妙に寂しくなってみたり・・・

旦那はテンション上がってますけど、
あたしは逆にだだ下がりでした・・

思い出は思い出のままでいた方が良い時もあるのね・・








そんなこんなで、ブログを更新しようと何度もパソコンに向かうんですが、
気持ちがクサクサしてて、全くまとまらないし、
(それはいつも)
書いては止め、書いては止めの繰り返しで、
下書きの記事がたまりまくってましたw


今月末には子供たちも夏休みが始まります・・・
あぁ・・嫌だ。。
昼ご飯作るの面倒臭い。。

今は三郎と二人でゆったりした日中を過ごしてるだけに、
夏休み・・・
うるせぇんだろな、、毎日。。。



とりあえず、早く梅雨明けてほしいですね・・













スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
