このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月08日 (火) | 編集 |
あの。。
号泣して意味不明な会見を開いた、
兵庫県議会議員の人。。。

皆さん会見見ました・・・?
一体何があったの、彼に。。

旦那「演劇か・・?」

なんて言っていましたけど、
あたしアレ見た瞬間。。







うちの長男かっ!






って思いましたけれども。。





うちの長男、あんな感じで

アーアーワーワー言って毎日、何回も泣きますんで、
うっとおしいったらありゃしない中、
大人になっても、議員になってもうちの長男みたいなのがいるんじゃ・・・





長男議員にさせるか・・?(爆




いやいや・・





うちの長男も大人になっても変わらないのかね。。。



ドンヨリ









一昨日、うちの実家に義母からお中元が届いたそうです。
で、電話しておいてくれって言うんで、
(うちも義母も互いに連絡を取り合わずあたし経由でお礼等いうシステムになっている)
あーしなきゃなーって思ってたんですけど、
先週の週末から三郎→長男と発熱で
しかも扁桃腺炎だもんで長引いてて、
&、二人共熱性痙攣持ちだもんで、
もうすっかり忘れちゃってたわけですよ。



で、月曜の夕飯支度時にあっ と思い出しまして、
急いで電話するも、





切られる・・




うちの義母って切る時、拒否ボタン押さずに
一旦出てから切るんでわかりやすいです。。

いやいや。。
わかりやすい切り方ですけど
切る意味が分からんがな。。



電話取ったら切れたのかと思ったんですが
折り返しもないんでもう一度掛けると
今度は機嫌悪そうに出た義母。。


だから怒ってる意味が分からんて、、




実家にお中元が届いたお礼をすると




義母「何?そんなお礼なんて珍しい



書いてて鼻で笑ってしまいました。。w



珍しいってなんだよw
今までお礼は欠かした事ないですけど
なぜそんな嫌味まで言われなきゃならないのかも意味わからんっつの。。







で、最後に





義母「顔忘れそうなんやけど?













あ~ それか。

気がつけば先月は義母んちに行ってなかったな、
母の日以来やな、










毎月意識して顔出してればウザがられ、
出さなきゃふてくされ、
年寄りの我儘も大概にしてくれよ






程よい距離なんてあたしには分かるわけねーしっ







全くこの義母はホント、面倒くせぇ性格だよ。。。










今朝・・・


毎日納豆食わなあかんって言う旦那の朝ごはんを
もちろんの事納豆にしたあたしなんだけど、
どうやら納豆は食べる気分じゃなかったみたいな旦那。


知らんがな。。
お前の気分なんて。。



お前毎日納豆食わなあかん言うたやん。。





で、朝起きてすぐにお茶を飲む旦那。

今朝はご飯なのでお茶とお味噌汁を用意したんだけど、
納豆を食べたくない旦那とパンを用意したのに
納豆が良かったという娘の間で交換をしていたんですが、
旦那がパンならコーヒーいるかなと思って用意してたら
一口も飲んでない。




あたし「コーヒー飲んでないじゃん



旦那「だって味噌汁飲んだしっ そんな水分ばっかり要らんっ











お前、出さなきゃ出さないで 俺の分ないのか? って言うくせに
出したら出したで こんなに水分要らんと言う。








そういう育て方なん?
そういう育てられ方なん?





ホント、面倒くせぇ親子だよ。。







協調性って大事よ・・
あたしそう思う。。。







最近、空き家だったお向かいに新たに引っ越してきた人がいます。
年の頃は50代後半~60代前半くらいの夫婦、二人。


引っ越ししてきて数日立ちますが、多分一週間は経ってると思いますが、









未だに引っ越し挨拶ないんですけど、
別に引っ越し挨拶なんて要らんか 
けど、会っても こんにちわ おはよう こんばんわ の挨拶もないけど、



変な人なのかな(爆





だって、毎日朝から何かしらの工具持って何かやってるよ・・
今朝なんて、高圧洗浄機で一脚だけの椅子を躍起になって洗ってるし。。
その椅子引っ越ししてきてからずっと外に出しっぱなしだけど、
その間何度か雨にも降られてたけど、
大事な椅子だったんだ。。

今度はたった一匹しか入ってない金魚の水槽洗ってる。。


てかさ・・・








朝からうるさいんだよね







こないだまでは植え込みだった所をセメントにするか何かだと言って
うるさかったし、
結局セメントにするわけでもなく、単に土減らしてならしただけで
公道はみ出して車止めるスペースにしてるし。。

公道はみ出して自転車も止めてるし。。

毎日トンカチトンカチ、電動ドライバ的な音もうるさいし。。






あたしが一番うるさいですか?












長男が熱の為幼稚園を休んでおります。。
本人は至って元気なんですが、熱が出ております。。



熱はあるものの元気だもんで、
どこかに連れて行けと先程からうるさい長男。。。









夏休み前に休むなよっ!








夏休み・・・
今年も暑い夏休みのようです。。。








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
