このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年09月04日 (木) | 編集 |
9月ですってっ!

もう5日ですってww




ついこの間5月のGWだと思ってたのに
もうシルバーウィーク・・・今年はそうでもないね。。








ご無沙汰しております。
元気です。
忙しくって忙しくって・・・

村の仕事がたいそうに忙しくてですね。。
カブやらトマトやら・・挙句、塩つくりやら。。
そんでもっておともの犬の世話やら・・・
ボス戦やら。。。



えぇ・・ヤフーモバゲーにハマっておりました。。。
ひつじ村の仕事が毎日忙しくって、大変なのです。。(爆




リアルで、塩がなくなってきてて
買わなくちゃと思う前に、ゲーム内での塩の材料が今何個あるなぁと
とっさに思ってしまうほど、
娘の学校で植えてたトマトに雑草が生えてきたんですけど、
その葉っぱが、ゲーム内でのカブの葉っぱにソックリだなとか。。




完全にひつじ村に飲まれました。。






大学ノート(家計簿つけようと思って数年前に買っておいてそのままになってたヤツ・・)に、
毎日、カブが何個育ててとか、このクエストクリアすると何貰えるとか。。
これはどこの島にいる敵だとか・・・メモっております。。



子供達にはどんな姿に写ってるんでしょうか・・母の姿。。。







すっかり過ごしやすくなってきましたね。
暑い暑いっと言ってた夏も、過ぎてしまえば
何かさほど暑くもなったようで、
天気が大荒れで、8月なんてほとんど雨だったね。



こんな8月は今年限りにしてもらいたいもんです。




でも暑いのは嫌だけどね。。。



秋って好きです。
過ごしやすいし、これから暑くなる夏を迎える前の春と違って
落ち着ける気がします、秋。




昔は春の方が好きだった気がしますが、
歳食ったんでしょうね。。





相変わらずバタバタ生きています。
子供達は毎日奇声上げてますし、
それに伴いあたしの怒声も飛びますし、
落ち着きとは程遠い生活ですけど、何とか生きています。






今朝、小学校のPTA会費の回収に行ってきたんですけど、
同じ学級委員の人に、


「それではさようなら~ ●●さんー」




あたし「あ、はい・・さようなら・・



●●さんとはあたしの苗字ではなく、
誰の苗字かと申しますと、
あの、例の、旦那同士が同じ会社の、あのほれ、あれですわ。。
あのおばはんですわ。。


あのおばはんとあたしの苗字は全く同音でもないし、
文字数も違うし、
なぜ間違ったの・・・?


あたしの顔見て、何であのおばはんの名前が出たの・・・?


何かつながりあるの・・・?





考えすぎと思う事にしたんですが、
何かモヤモヤしております。。



あのおばはん・・・どこでも うちの旦那とあそこんちの旦那が同じ会社だって
言いふらしてるからな。。。


幼稚園の頃はしょっちゅう嫌な思いもしたし、
何か年に一回くらいは意味不明な事を言ってくるおばはんも
今となっては目も合わせないし、合ったとしても会釈程度で済ます間柄。



ホント清々してたんですけど、
ひさびさにうっとおしかったです。。






ま、そんなのも、江角マキコやママ友んとこに比べれば屁でもないんでね。





忘れてひつじ村に戻ります(爆








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
