このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年09月07日 (日) | 編集 |
疲れた・・・・


※Gの話です・・苦手な方はスルーを・・・













旦那が出張中にG出没。。

デカかった・・・


で、一瞬の隙に見失っちゃって
これは困った困ったこまどり姉妹ってなもんで(爆

アチラコチラ探すも出てこない、見つけられない。


春先に買ってそのまま開けずにしまってたコンバットをですね、
そろそろ出さないとなーと早何ヶ月・・秋ですよ。。

まね、Gはさ、秋に駆除した方がいいという話も聞きます。
実際問題、春先夏場全く見ませんでしたしね。
で、先日ゴミの日にゴミを出そうと外に置いてあるゴミ箱の中で
ちっさいG発見したんで、

あーーやっぱり見たぞ。。
冬ごもり前の食べまくり祭りだな。。
これはコンバット置かなきゃっ
と早何日よ。。



で、ついにでかGと遭遇ですよ。。




そりゃね、あいつらも行きてかなきゃなんないんでしょうけどね、
そんなのね、



知らないわよっ!!

行きたきゃ金払って自分で家を構えて食いもんを買えよっ!!

自分ちで食えよっ!!!






人んちの食べ物を盗み食うだけでなく、
不快も置いていくだなんて
なんてやろーだっ





と数分アチラコチラ探すと再会っっ!!!!!!!!!!




ゴキジェット噴射っっっ






がね・・・

ゴキジェット噴射までこぎつけたらこっちのもんですよ。。
あれよく効きます。

けどね、、



そっからが問題なのよ。。。



ひっくり返ったアイツをどうするかって問題。。






拾えないのよっ。。。







シュッ としてコロンっ はいいの。

そっから、そっからどうするおっかさん。





そいつをどうすんのよ。




ゴミ箱・・?

お外へぽい?




いずれもさ・・・
取らなきゃなんないわけですよ。











それがあたしには出来ないのっ







あいつを見るのも嫌なのにさ、
あいつを近くに見ないといけないなんて絶対に無理っっ







いつもは旦那に取ってもらうんだけど
今夜はあたし一人。。。




新聞紙に乗っけてそのままトイレへご~と思ったんだけど、
その新聞紙に乗っけられないのっ





まだちょっと動くかも? と思ったら怖いし
まず見れないのよ、あいつを。


で、今年試しに買ってみて全然使ってなかった
凍らせるタイプの殺虫スプレー。
殺虫効果はないんだけど動きを止める為に凍らすって書いてるんで、
とりあえず凍らせてみた。。


凍らせるのに結構時間掛かるのね。。
これジェットで弱ってるから凍るけど、
これオンリーならぜってー無理だぜ。。


凍ってもすぐ解凍されるし。。
なんかそしたらまだ動いてる気がして・・・・


何度も何度も試みるもダメなのよ・・・

怖いわけ・・・・





溶けては凍らせ溶けては凍らせの繰り返ししてたら、
新品のスプレーは半分くらい減ってた・・・
弱ってるG一匹にスプレー半分って使いすぎだろ・・・





で、再び凍らせ意を決して新聞紙に乗せようとしたその時っっっ










触覚が床に凍りついて張り付いて取れねぇ・・・・



























これもうぜってぇ買わねぇっ!!










やっとの思いでトイレに流すことに成功。。。
もう汗だくだく・・




嫌だよ。。G・・

なんだかんだと毎年見るね。。







もうあいつを見るとさ、そっから結構
なんでもあいつに見えるんだよな。。。








あー怖かった。。












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
