このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年09月07日 (日) | 編集 |
今日は日曜日。
久々に晴れの日曜日だなぁ。



旦那の出張が土日挟んでのものになった為、
パパ不在の日曜日。
これはT井さんちに行くでしょうってなもんで、
朝から三人お預かりしてもらっています。


はー静か。



娘は、下の子らが二人T井さんちに行ってくれれば
一人でゲームし放題テレビ見放題だなーって行く気ないって言ってたんですけど、
いざ、



あたし「明日T井さんちに持っていくお弁当何にしようかなー








娘「カレーがいい カレー!! 










行くのかよ・・w

ま、行ってくれた方があたし的には楽かな。




T井さんちへ子供達を送り届け、その足で100均、ホームセンターと寄り道してたら
もう12時じゃん。。。

午後はちょっと仕事もしたいから、きっとあっという間に時間が過ぎていくな。。

のんびりする暇ないよなw



結局ね、子供らがいないうちにと用事を済ませようとすることが
間違いなのよね。

子供らが明日一日居ない、ゆっくりしようと思ったら
用事は子供らがいるうちに済ませておけばいいのよ。





そうよ、何でそれに今頃気がつくの あたしっ




どうせね、あたしのしてきた用事なんてのは、
100均にザル買いに行ったのと、ホームセンターに金魚の塩とか石、
猫のエサ買いに行っただけなのw
本当は娘の学校で使う体操服も買いたかったんだけど。。

そんで掃除洗濯でしょ?





そんなん子供達が居たって出来る事じゃんっっ



子供達が居ないから出来る事、


それはさ、





ゆっくりするって事よっ







忘れてたよ。。。
今頃気がついたよ。。。

あたしって何でこうドアホなのよ。。。






ま、夕方まであと数時間あるし、
内職もパパっと終わらせちゃって
残りの時間をのんびり過ごすとしますかね。。




T井さん、本日もどうもありがとうございますー。





また今度宜しくですw








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
