このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月09日 (水) | 編集 |
100608_1810_01.jpg








虎なんぼ程おんねんっ!!






写真では分かりづらいと思いますが、
これ、虎が数匹描かれているシャツでございます。。

昨日クローゼットの中身をそのまま箱に詰め新居に移動し、
そしてすぐにまた新居クローゼットにしまっていた際に発見したシャツでございます。。。





何でなの?
ねぇ? 何でこんなにも虎を欲すの?





ゴミ袋直行・・












まだ動けない赤ちゃんである息子。




いつの間にか、つたい立ちが出来るようになっていた。。
ハイハイもおぼつかないのに、更におぼつかないつたち立ち。


そんなに慌てて大人にならんでもええよ・・?



今、テーブルの端を持って ウーンウーンうなっています。
う○こでしょう。




動けないうちが楽 なんて言ってましたけど、
子供って急に成長しますね。。


まだうなっています。。







旦那が何か言い始めましたよ。




旦那「収納を少し新居に持って行って片付けながら物運ぼう




。。。。。。。。。。




旦那「タンスとかさ




あたし「うちにタンスなんかないけど?



旦那「あ、そうか




イラッ






片付けながら物を運ぶ。
かなり効率が良いと思います。
引越ししたら片付けなくていいからね。



でも、大きな物は引越し業者 そう、


愛の引越しサービス


にお願いするんですよ。



だから、何も前もって運ばなくてもいいんです。
つーか、運んでもらった方が楽ですし、お金も払う事なんですから、
節約にも何もならなくて、
自分達がしんどいだけですけどね。




子供二人抱えて(プラス大きな子供もいますが)、内職もしつつ、
家事もしつつ、引越ししてるんですよ。



旦那「家具置いたら何か生活感出てきて楽しいやろ







お前には愛がないよ






旦那「ハイハイ・・どうせ俺の言う事なんてアーダコーダ・・・






ハイ分かりましたよ。
運べばいいんでしょ、運べば。


運びましょうよっ




愛が欲しけりゃ、愛を持って接すれっ(どんな日本語よ・・






あまりの突然アイデアに、
一気に疲れが出て、めまいがします。。












スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
