このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年10月01日 (水) | 編集 |
先月の記憶が無いんですけど・・・



月日が流れるのが早すぎます。。



大収穫に手を出して、エネルギーを大量ゲットしようと思ったら、
今日から夜までメンテナンスが入り、明日からイベントが始まるようです。。



あたしはカブとニンジンを後70個ずつをあと2日で収穫しなきゃなんないのよっ!!




あ、すいません。。
また ひつじ村の話です。。(ヤフーモバゲー





前に掲示板で、メンテナンスとイベント前に大収穫祭に手を出してしまった。。という
コメントみて、

あらぁ。。大変ねぇ。。

なんて思ってたら、我が身に降りかかるという。。







くっそーー もっと早く教えてくれよぉぉぉ
(1週間前にお知らせ来ていた・・)










旦那がもう人生が嫌だと言い出したっ





・・・・・





もうかれこれ結婚して9年ほど経ちますが
ほっとんどと言っていいほど毎日が体調不良な旦那。

結婚した当初は中性脂肪の数値が400超えてまして、
痛風に(症状は出てませんが)、脂肪肝に、胆嚢炎に、
病気の総合商社ですわ。




で、何とか中性脂肪も半分の数値に落としたものの、
それでもまだ200超えですからね。(正常値は100台)

それが9年間ですわ。


お医者に行ってもその時は良くなっても
また戻っての繰り返し。
痛み止めだけ処方されるだけなんで、
今回は医者を変える事にしまして。

付き添い。。



なぜ大人の診察に付き添いが必要なのですか・・・


ただでさえ、ここの病院には子供達が代わる代わる毎月来ているというのに。。
旦那の付き添いもせなあかんのですか。。


そして、その診察の間、
子供達をT井さんにお世話になる。。





旦那の病院にもT井さんの手をわずらわせるのですかっ





さすがに申し訳ないと今更気がついたのか、
先日出張行った際に、T井さんにお土産買ってきてた旦那でしたが。。


申し訳ないと気がつくのおせぇ。。







血液検査の結果、良好だそうです。。
中性脂肪も正常値になってました。
(結婚して初めてその数値を見ました。。)
肝臓の数値も正常値でした。
痛風の数値も下がっておりました。


じゃぁ何でお腹がいつも痛いし、
便も出ないんですかねっ






先生「大病じゃないかと心配してダルいんじゃない・・?













・・・・・・・・・



お前もお前の娘も、気持ちで負けるのかよ。。
娘も熱が出るとお腹が痛くなるのですが、
腸が痛むのではなく、胃が痛いのだそうで。。
それで娘も便秘になります。。


親子揃って精神的なものから来る便秘・・?



一応、大腸の検査の為に検便もしましたので、
その結果を今夜また聞きに行きます。。


なぜあたしも付き添わないと。。。





旦那「お母さんも一緒に聞いてくれると安心や~







子供か・・








あまりにお腹が痛いというし、
もう こんなに毎日痛いんなら人生嫌だと言い出したんで、
とうとうガンになっちゃったんかなぁ~
保険解約しなくて良かったなぁ。。
こんな事なら、保証UPの更新予定のプランに早く変えておけば良かったかなぁ。。
とかとか・・


義母「おじいちゃんに 手を合わせようという気がないからやっ! 」

と言う義母に、



そんな事しか言えんのですか・・ と面と向かって言ってやろうとか。。




色々考えてたんですけど、、





何か・・



この人は一生こうやって体調不良のままなんですかね・・・?







一緒に居て全然楽しくないんですけど、
将来たこ焼き屋をやったって、隣で体調不良ばかり訴えられたら
うっとおしいし、将来田舎暮らしをしたいという旦那に付いて行ったとしても
体調不良ばかりで、結局断念せざるを得ないと思うんですけど、







旦那「田舎に行ったら空気が良くて、気分も晴れるかも~♪













診察するの、内科じゃない気がするんですけど?










さて、今日もこれから病院だ。。

その前に子供達にご飯たべさせなくっちゃ。。。




何ともなきゃいいんだけど。。












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
