このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年10月06日 (月) | 編集 |
ちょっとあるブログに出会い、
描写はHなんですけど、内容がキュンキュンするもので、
つい読みふけっているんですけど。。
明日のお弁当のご飯をセットしなきゃいけないんですが・・
ついつい読み進めてしまってて。。



そのある記事に、
彼氏の母親から、



あなた(彼女)と付き合ってなかったら、誕生日にこうして一緒に御飯を食べるなんて事できなかったよ




と言われるシーンがあるんですけど、

その後、彼母から




「あの子(彼氏)を選んでくれてありがとう」




と彼女は言われ、号泣したという記事に、











あたしも号泣。



夜中の1時。

明日月曜。(明日ってもう今日か・・)








こんな母親でありたい。。
うちの息子と付き合ってくれる人に、うちの娘と付き合ってくれる人に、




うちの子を選んでくれてありがとう って言いたい。。










そういう母でいたい。










すっごい温かくなりましてね。。








だって、あたしなんて義母から





「あの子(旦那)のどこが良くて結婚したん?」




と正月に聞かれ、ひっくり返りそうになったんですからねっ





そりゃね・・あんた。。
自分の息子を常にけなしてる親なんだから
嫁は大変ですよ。



客観的に、あんたその姑じゃ無理よ ってあたしに言ったわよ。。








あの子を選んでくれてありがとう・・・


だって。。




そんな事言われたら泣くよなぁ・・








あたし。。頑張ろっと。。







まず、米セットして寝なきゃ。。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
