このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年06月10日 (木) | 編集 |
最近、風邪引いたんだかそれとも内職の仕事が
細かなゴミが出るからか、鼻水クシャミが止まりません。



スーパーに入る前にクシャミが出そうだったので、
上を向いてたら・・



知らないおばさん「あれ?雨?



あたしが上を向いてるので雨が降ってきたのだと勘違いした模様。



あたし「あ、違いますっ クシャミが出そうだったので・・



おばさん「あ~良かった 雨降ってきたのかと思ったわ」




お陰でクシャミ止まりました。。




大阪の人って気さくよね。







昨日の我が家のメニューは餃子。
手作りのが美味しくないと言われたので、
それからうちで餃子をする時はチルドを買ってきて
焼くだけ。

あー楽。



うちは餃子をフライパンに円形に並べて
まとめて焼きます。

焼けたらお皿にひっくり返してそのまま食卓へドーン。




と食べていたら、ちょっと焦げてた所を旦那が食べたらしく、
口の中で焦げを出そうとモゴモゴしてるかと思ったら、




ゲホッ




と、餃子が入ってる、皆が食べる餃子が入ってる皿に
吐き出したっ




ありえないんですけど。



吐き出すのは別に構わないとして、
自分の小皿に吐くでしょ?普通。


皆が取って食べる大皿の上に吐き出したのよ?


絶対ありえない。
つーか人としてどうなの?
それってどうなのよ?


一体どんな育ちしてんだよ。
あーやだやだ。

躾レベルでしょ。
40過ぎたおっさんが躾レベルで妻に呆れられるってどうなの?



旦那「だって熱かったんやもん




理由なんて聞いていません。
吐く場所の事を言ってるんです。


旦那「じゃぁどこに吐けって言うねん




だから、自分の小皿とか器あるでしょ?




旦那「そんな事とっさに思いつかん





だからそれが人間性を疑うって言うんだよ。。



とっさに思いつかない事自体問題なんだよ。
あたし間違ってる?




これ、あたしや娘がやってみ?


どこに吐くんじゃボケーって怒鳴り散らすくせに。



どんだけ俺様?



最近ちょっと思ってたんだけど、
うちの旦那ってモラハラ夫じゃないかってね。



それを散々旦那に言った後、
テレビから、


”私は旦那から手を繋がれる事がとても嬉しいです♪
 毎晩手をつないで寝ます♪
 結婚20数年です♪
 ラブラブで~す♪






あたしと旦那「うらやまし~~~






旦那「俺もこんなに愛されて嬉しがられたい・・



あたし「お前はアホか?


旦那「えw


あたし「ホントあんたって自業自得って言葉知らんのね。。




今、餃子を皆のお皿に吐いておいて、
そんな旦那から愛されたからって嬉しいと思う妻が


どの世界におんねんっっ!!!



旦那「え~



ないないないないないないないっ
絶対にないっ




思いやりがないんだよ。
あんたには全然っ思いやりがないっ!




それで、俺こんなにやってんのに ってのは
単なる押し付けっ



もう、何度言ったらこの人に分かってもらえんの・・?










スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。