このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年10月31日 (金) | 編集 |
小学二年生になった娘は九九を習い始めています。
出ました出ました、九九。
すべて暗記しなきゃならない大事な九九です。

もうね、最近九九が出てこない年頃になりましたよ。
8×8(はっぱ)が怪しい、はっぱが。。
64? っていっつもなるもん。

7の段と8の段が怪しい。。



そんな一生使う九九。
今が大事な時。


そんな娘。







娘「2×9(にくー) ジューシー













・・・・・・・・・・・・





クラスで流行ってるらしいです。。えぇ。。
どうして大阪の子はこんなにもお笑いに貪欲なんでしょうか。。


今が大事な時ですよ?一生使う九九ですよ?
年とりゃ忘れてしまいますが、何かと結構な頻度で九九使いますよ・・?





2×9=14って覚えたらどうすんだよっ!!













父が危篤でして。(えw




意識失って病院に運ばれ、意識が戻らないままな状態だそうです。
心臓に爆弾を抱えた父でしたので、今までも何度も発作を起こしては
病院に運ばれ、意識不明も何度かありましてね。
がしかし、今回はこのまま意識が戻らなければ延命治療はせずに
自然の流れに任せるらしいです。

先生の話だと来週まで戻らなければそう長くは続かないだろうって事だそうで。





いつどうなってもおかしくない体の父でしたから
来るべき時が来たという感じですが・・・



何というかまぁ。。


71歳の父。
早いよな。




ふと思います。

71歳は早すぎる。
だけど、いつどうなるか分からない体抱えた父の精神的なストレス考えたら、
延命したとしても、またそれはそれで可哀想かなとか。
とかとか。



何か父がいなくなるなんて、覚悟してたようでしてなかったなぁ。。


喪服入らないんだよな。。。ボソ







意識戻ってくれたらいいんですけどね。





重なる時は重なるもんで、
車がダメになって新しい車の納車待ちな我が家なんですけど、
娘が眼鏡デビューとなり、買いに出かけなくちゃいけなかったり、
(診察、眼鏡代と万飛びました)
また娘が熱出して診察、それが息子にうつりまた診察、
そんな中の父危篤。
もしかしたらを考えなければならない上に、
大事な自転車がパンク。。。
金魚が死にそう。。






何だよっ!
一体何の祭りだよっ!
とりっくおあとりーと!?





トリックオアトリートメント???← 今日娘のクラスの男子ん中で流行ってたらしい。。(貪欲









お金ないのに。。










専門学校時代の友人に子供が生まれたと連絡がありました。


おめでたいですねぇ。



何か奇跡が起こる気がしました。
生命の誕生ってホント、人を勇気づけます。
不思議な力ですねぇ。


まぁ奇跡が起こらなくても、
こうやって新しい命がどこかで生まれてるんだなぁと思ったら
何かそう悲しくもないかななんて。



ま、父の姿を目の当たりにしてないから今んとこまだ余裕なだけかもしれませんがね。。w




だってもうすでに一人で泣いてますから・・w














スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
