このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年12月26日 (金) | 編集 |
皆さんクリスマス、いかがお過ごしでしたでしょうか。

我が家は23日の日に骨付きチキンを4本買って、
焼き鳥を買って、T井さん宅で子供たちが一緒に作らせてもらったケーキを
半分もらい、それでパーティーを済ませましてね。

いくらの醤油漬けをちょっぴり買って、
あたしの念願だった、いくら丼を(炊き立てご飯にいくら乗せるだけですけどw
食べて、




あー幸せ。



子供達も欲しがってたプレゼントをもらい、
三郎はイマイチ、クリスマスが分かってないもんで、
しかも一個前の仮面ライダーを欲しがったんですが、
近所のおもちゃ屋全滅でですね。。
(ネットで注文しときゃ良かった。。)
新しい仮面ライダーの安い方のおもちゃを買ったら
あんまし気に入ってもらえず。
トイレトレーニング頑張ってねという思いから、
好きなマリオキャラクターの中のクッパ大魔王の絵の描いたパンツを
一緒に入れたんですけど、見向きもせず。。

朝から長男とゲーム三昧ですわ。


ま、本人クリスマスが分かってないんで
チョコレートで良かったな。。なんてね。。




ま、旦那の事は好きではないですが、
正直嫌いな部類に入ってますがw
細々幸せだなって思います。子供たちの笑顔が見られて幸せです、えぇ。







今年も残りわずか。
もう一気に今年もカウントダウンですね。


クリスマスが終われば一気にお正月雰囲気です。



全然年末って感じじゃないなー。


今年も終わりか~
来年はどんな年かなー。


カニが食べたくて、カニが当たる福引を5回くらいやってますけど、
全然当たらないね。。
あたしクジ運ないなぁ。
こりゃ宝くじも当らんな、、ジャンボミニ買いました。
(ジャンボミニって何だよ。。ジャンボなのか?ミニなのか・・?





今年は貯金がすっかりなくなりましたんで。
来年からはホント、節約しなきゃならないよね。。

先日、自分の携帯がもうバカになっちゃって、
とうとう替えなくちゃいけなくなって。
でも今すぐって感じではなく、色々のりかえも検討しないとねなんて
言ってたんですけど、なかなか決まりません。

なぜなら旦那に任せているからw


のりかえするのが一番安い。常識ですね。
しかし、今プロバイダも替えるとと二万円の商品券がもらえるっていうキャンペーンやってて、
おまけに携帯代も安くなるってなもんで、
乗り換えするのか、それとも今のままのキャリアのままプロバイダ替えて
二万円の商品券もらうのか。。。
ヤ○ダ電機行ったら、その二万円現金でくれるっていうし。。

そもそもあたし今年の二月に契約更新したばかりで
今他社に乗り換えると違約金が発生すんのよね・・
違約金払わなきゃなんないの嫌だけど、月々の支払額でチャラになるしなどなど
色々迷った挙句・・・


商品券取っちゃった。。
しかも今なら携帯代にもキャッシュバック付きで、
計3万円の商品券ゲットっ

やったー何買おうっっ


と思ってたんですけど・・・
何やら来年の春には地デジチューナーによるテレビの視聴が出来なくなるらしいじゃないですか。。
(我が家未だにブラウン管テレビに地デジチューナーで見てます)

とうとうテレビを買わなくちゃいけないのか。。

あんまりテレビ見ない家だもんで、
テレビよりパソコン派だもんだから。。。
テレビ要らんっちゃー要らんのだけれどもね。。

でも全くないのもねぇ。。
見たいテレビ全くないわけじゃないしね。。
アニメは見てますし。。


商品券。。三万円の商品券。。
テレビに消えるのか。。消える上に三万じゃ買えないね。。
こんな事なら、テレビも買うし携帯も買うしって言ってヤ○ダ電機に行って
値引き交渉すりゃ良かった。。


旦那が急に今から携帯ショップ行くぞなんて言うから
ノリで機種変したけど。。
よく考えたらヤ○ダ電機の方が良かったんじゃねぇの。。
もしくは違約金は発生するけど月々の支払で差がつく、
他社乗換の方がやっぱり良かったんじゃねぇの。。。






あたし「来年からホント、思い付きで行動すんのやめよな。計画的にいこなっ ホンマにっ!











旦那「計画的に生きられるもんなら子供三人も出来てないやろ。。」 







。。。。。。。。。。。。。。。




お前はどうしてそういう事を言うのか。。。
確かに計画的にではないけれど。。
でもさ・・
そういう事言う・・?





やっぱり旦那に協力求めるのは無理なのだろうか。。
あたしもあまり自信がないから要請したのにさ。。



さてさて・・旦那の仕事納めが明日。。
それまでに内職出来る所まで詰め込まなくっちゃ。。
来年はもっと稼げるようになりたいなー。





今年も一年間大変お世話になりました。
色々あったようなないような一年でございますが、
こうして家族が揃って一年を終えられそうです。ありがとうございます。
年末お正月にかけてまた寒さが増すようなので、
体調崩されませんようにお気をつけてお過ごし下さいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をー。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
