このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年01月31日 (土) | 編集 |
今年に入ってから気分は落ち込みがち、
頭が鈍く痛い日々。目の下のピクつき。
何だか最近の体調イマイチぱっとせずです。


夫の育児、育夫をすべくと思いこのブログを開設したわけなんですけど、
結婚して今年で丸10年になりますが、
もう本気で止めてしまいたい感満載でございます。

高橋ジョージもとっとと別れてやれよ。。
色んな事があっての離婚なんでしょうけどさ。。
裁判までせなあかんのかいな。。
金持ってる人って分からん。。


喧嘩なんてしたところでね、自分が損するしかねーんだなって事に
こないだ気が付きましてね。
夫婦なんだから言い合いがあって、喧嘩があって当たり前と思ってきましたけれども、
するだけ損。
そんなもんね、何の意味もないって事があたしゃよーく分かりましたよ。えぇえぇ。



この間、鍋してたんです。
うちの旦那、口だけ男なんでね、
自分では鍋の知識なんかないし、作り方も知らないけれど、
具材をいっぺんに入れるのだけは許せない男。
だからって鍋仕切るわけでもなく、ただ口だけ出しては、

あれ入れてくれ、これはまだ入れるな、
徐々に丁度良く入れないと、煮えるのを待たなあかんやろ




そりゃね、徐々に入れつつ食べごろを見計らって入れたらそりゃ
食べる方は待たないでいいし楽でしょう。
でもさ・・・


面倒くさいやん・・
それに煮えるの待ってて何が悪いん・・?













はぁ・・・(ため息
(いっぺんに具材入れたから)
すぐ食べられへんやんっ チッ 怒










ブッチン












待ったらええやろっ!!!!!!!
すぐ食べられないからって何で舌打ちされなあかんのっっ!!!!
イラつく意味が分からんっ!!!!!
何でお前の食べごろをあたしは常に待たなあかんのっっ!!!!!!!
何で夕飯時にため息後に舌打ちされなあかんのっ!!!!!!!!
あー 食べる気なくしたわ
どうぞ勝手に食ってちょうだい。
あんたの食べごろで作ったらよろしいがな。
あーそうしたらええがな。
一人で自分のタイミングつかんだらよろしいがな。
もうあたしは要らんっ!!!!!!!!







旦那「何でそんな怒るねん。。そんなすぐにごちそうさまされたらこっちも食べられへんやん










知らんがなっ!!!!!!!!!











鍋一つでため息と舌打ちされたあたし。
今までの旦那の器の小ささの数々。

もう食べる気も言い合う気も我慢する気もありません。












夕飯食べなかったから腹減ってしゃーないしっ









あたしが旦那に腹立てて夕飯を食べないと言った所で、
旦那の気持ちが変わるわけでも性格が良くなるわけでもなく、
あたしの腹が減ってしゃーなくなるだけなんですよっっ!!!!!!





こんな理不尽な事ってありますか。。。



あたしがここで旦那に呆れて夕飯食べるのを止めたところで
一体何のメリットがあるのよ。。

腹も立つわ腹も減るわ良い事一切ねぇよ。





それを知ってか知らぬか分からないけど、
夕飯食べてないあたしの目の前で
優雅に夜飲みし出した旦那。。



この人ってホント、あたしを大事にしようとか思わないで、
自分が大事にされたいばっかりの人なんだなぁ。。。


普通、夕飯も食べてない妻が隣にいたら
お腹空いてないの?って思わないのかな。。
ましてや、自分が原因で怒ってる妻なんですから、
謝ったら今度はお腹具合心配しませんかね。。

お腹空いてるであろう妻の横で一人飲み出す無神経で
デリカシーのない男。


旦那曰く、あたしの方が無神経でデリカシーがないらしいんで、
お似合い夫婦ですか?




お腹空いてたんで、つまみに出てたピーナツを一つもらおうとしたら、

あれ?食べるの? みたいにニヤニヤした旦那。



豆目に当てたろかな。。

殺意沸く瞬間。




結果。
あたしがこいつに腹立てた所であたしに一つもメリットない事に気が付きました。
言い合いしたって無駄。
もうこいつには何言っても無駄よ。
あたしの腹が減って仕方がないだけ。



もうね、育夫やめます。




こんなヤツ、育てた所で何の意味もないもの。
それよりあたし、もっと人として尊敬できる人との出会いを求め、
自分を高めて行きたいと思います。


あ、すいません。不倫したいという意味じゃありませんw



もうね、家の中で旦那と過ごしてても腹が減るだけですので、
やっぱり自分も成長したいんでね。




自分の心が荒むだけの人間関係って続ける意味ないでしょ。



外出たら色んな価値観に触れて自分が高められたのよ、三船みかは。
だから離婚なのよ。
だって別にジョージが居なくても暮らせるもん。




育夫なんて必要ない。
育てるのは子供だけで十分。
というか、夫を育てる必要なんてなし。
だってもう十分育ってるっしょ。
50前の男が10も下の女に育てられた所で成長なんかするわけねーし。


きっとね、あたしは男を育てられない女なのよ。
そもそも、男ってものを分かってないんじゃないかしらね。
だってそんなもん、知りたいとも思わないものw

そういう自分だから育てられないんだわ。


なので、あたしをまず成長させないといけないなと思います。





この間、旦那に何であたしと結婚しようと思ったのか聞きました。
そしたらあのやろー、

何でやろ・・


と言いました。



あ、こいつも言えないんだ。

と思いました。
あたしも今何でこいつと結婚したのかと思う毎日ですので、
やっぱり似たもの夫婦ですね。



お互いに良いところがない夫婦なんですよ。
あたしらは。



なのでもう育夫はやめようと思います。
尊敬し合えない夫婦はやっぱりダメですもん。



というわけで、ここをどうしようか今悩んでおりました。。



いつも応援してくださる方々に会えなくなるのは寂しいですけれど、
やっぱりダラダラと自分の成長しない日記を書いていくのもどうなのかと思いますし・・


こんな形でお別れになるのは何だか申し訳ないんですが、
またいつかどこかで、はたまたここでなのかw分かりませんけれども、
急なお話ですが、一旦ブログお休みしたいなって思います。
すみません。




やっぱり愚痴を言えてるうちが華なのかもねw


あ、離婚ではありませんw
夫婦の問題で子供達を振り回すわけにもいきませんし、
仲の悪い両親より仲の良い両親の方が良いにきまってるんですから、
その為には自分が成長しないといけないと思いましたわけで。。



長々と愚痴ばかりお送りしてきたブログで、
大して育夫もしてこなかった5年間、気が付きゃ5年もダラダラしてたのね。。

こんなぐずぐずなあたしを応援して下さった方々、
本当にありがとうございます。
感謝しきれません。



まだまだ寒い日が続きますんで、
お体には気を付けてお過ごし下さいませ。
皆さんにとって素晴らしい一年になりますようお祈りしております。

それではまたいつかどこかでお会い出来たら・・



さよならは言いません、ごきげんようっ





と小学校の先生が離任される時に壇上で言った言葉が
今思い出され、あの時と同じく鳥肌が立ったんですけど、、


ごきげんようっw





ありがとうございました。。












スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/01(Sun) 17:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
