このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月13日 (日) | 編集 |
何だかうちの周りでは今、猫達のベビーラッシュ。。

あまりの可愛さに、かっさらいたい気持ちを抑えるのに
必死です。。




そんな中、どこかでチビが鳴いてる声がするなーと思っていたら、
近所に人に、


近所「子猫が家と家との隙間に入って出られないんです・・」



とあたしに訴えてきた。



訴えられましても。。
あたしはレスキュー隊ではありませんし。。


それにその家と家との隙間は外から入れるものではなく、
そこの住人だけが入れる場所なので、
外部の人間は入る事が出来ないの。



近所の人「夜中からずっと鳴いてて・・」



きっと親を追って迷子になってしまったんでしょう。
親も助けにもいけないのでしょう。

かわいそうに。。



2日目の夜も鳴いておりました。
もうね、いたたまれなくなり旦那に相談。



あたし「もう耐えられないっ 連れて来るっ
(相談じゃねぇじゃん・・)




毎日毎日泣き続け、親を呼び続けている。
それが我が子とかぶったあたしは耐えられなくなり、
連れてこようと思い立ったが。。




先にも言ったとおり、そこは住人しか入れない区域。
もし入れば不法侵入で通報されてしまう。。


どうしたもんか。。
時はすでに夜の10時半。。


すぐそこで鳴いてる声がするのに。。





どうしようもないと諦め家に戻るあたし。



しばらくすると鳴き声が聞こえなくなった。

それから二日経つ今日も声がしない所を見ると、
その隙間から出られたんだろうか。



その子の行方は不明である。。



何かホッとしたような、心配なような、残念なような。。
そんな複雑な気持ち。。



しかし、うちの裏にも二匹の赤ちゃん猫が母親と一緒にいます。

のぞくと母猫に うー・・と怒られます。。





何だかそういえば、急にうちの近所では猫が増えたように
思うんだけど、気のせいかしら・・?



猫って、野良猫って煙たがられる存在だもんで、
猫好きには微笑ましい光景も、嫌いな人や迷惑掛けられてる人には
うっとおしいわけで。


可愛くて毎日でも見たいんだけど、
早くここから立ち去ってと願わずにはいられないわ。


だって迷惑な人に通報されちゃったら駆除されちゃうし。




そろそろ梅雨入りしそうなんですってね。。
降らなきゃ降らないで困る雨も、
やっぱり降られると嫌ですよね。。





昨日、あたしにガッツリ怒られた旦那は、
一生懸命引越しの手伝いやら、子供の面倒やら見てくれたんですけど、
ギックリ腰になってしまいました。。



息子が凶器です。。


これで、息子原因のギックリ腰に両親共に被害です。。





100613_0848_01.jpg








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
