このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月15日 (火) | 編集 |
100614_1118_01.jpg



近所の子供が、うちが引越しするから写真撮ってというので
撮ったんですけど。。。



この娘のチャラけっぷりと言ったら。。。





さすが大阪で生まれた女・・・




この片足上げ具合が関西人だなぁと感じます。








さて、梅雨入りしましたけど負けずに荷物を運び出している我が家ですが、
早速近所からクレームが。。

クレームなのか何なのか。。


一気にテンション下がりました。。





引越しのご挨拶を引越しする前日にしようと思っていたんです。
トラックも入りますしね。



しかし近所の人達はそれより前に毎日のように荷物を運ぶ
あたしらを気になってる模様で。


隣でもない6件も離れたババアご近所さんが、


同じ班は14件あるから全てに挨拶行くように


と言ってると、色々と話しかけてくれるおばはんが言ってきた。。




14件ってあんた。。
しかもお前誰だよ。。
隣でもないのに口出ししてくんなよ。。


まぁ厄介なおばはんがいそうだわ。。



早くにご挨拶しなかったから悪かったかなって思ったけど、
早くても遅くてもそこのおばはんには挨拶するつもりはなかったんで、
どっちにしろ言われてたのかもと思ったら、




何で14件も挨拶せなあかんねんっ!!






という思いを抑えるのに必死です。。





手ぶらで行ってもいいですよね?そんなおばはんの所なんて。



手ぶらで来たでって言われるかな?w



ご挨拶して損はないとは思うけど、
うちから見えもしない家にまで挨拶行く事にものすごい違和感です。



あそこの角曲がって~ 14件目の角に引っ越してきました~


って・・





あたしがもし逆の立場なら、





どこやねん?




って思うわ。。






単なるそのババア人が知りたがりっていうか、
全部把握してないと気がすまないからって事なんでしょうが、
正直ムカつきました。



やっぱ手ぶらで行っていいですか?






















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
