このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月16日 (水) | 編集 |
先日、息子を抱っこしていた際に痛めた腰、
再び死亡・・・orz


最悪~ぅ

↑最近娘がよく使う言い方





一応前もって内職の営業に、

26日に引越しなんでその前までには納品できるよう
お願いしますね。
後は休みたいので



と言っていて、
丁度25日が納品日である金曜日なんで、
それまでにはなんて言ったものの、
色々準備もあるし、前倒しで終わってくれてもいいよなんて
思っていたのに、キッチリ25日で終わるように
追加で仕事を置いて行った・・・しかも急ぎ。



腰死んでんのに、思い材料をまた運ぶ。。



こんな事ならホント、お金の事なんてどうでもいいから
梱包までやってくれる引越し頼めば良かったな。。



旦那「ホンマやで お前が荷物少ないって言うから・・





はいでました。 人のせい。






なーんの梱包も運びもせず、あたしが箱詰めして車に運んだ荷物を
新居へ移動するだけを1~2回しただけの男がよく言うわ。


旦那「食器とかな意外と時間掛かるで








わかっとるがなっ!
やるがなっ!
やりますがなっ!!





そんな口だけ男は只今出張中で日曜から木曜までおりません。
そんでもってまた来週の月曜から出張だそうで。



何とも言えない気持ちで一杯でございます。。



いつもなら

出張ヤッター 早よ行け早よ行け

なんですけど、
今回に限っては、


何でこんな時に立て続けに出張なんだよ。。




まぁお仕事ですから仕方ありませんね。



昔からそうだった。
あたしは昔、社長と二人きりの職場で働いていたので、
急ぎの仕事の時は、社長の奥さんが、

私何かお手伝いしますから言って下さいね

って言って下さっていたんですけど、
いざお願いしようかなって思う時には、


奥さんの具合が悪くなってしまったり、
具合が悪くなってしまったり、
具合が悪くなってしまったり。。

挙句、骨折までされた時は、


いつの日からか

あの人には期待すまい・・


と思うようになっていたのだった・・




そんなこんなな毎日だった為か、
一人で何でもやってしまう癖がついてしまったのか、
元々そういう性分だったのか、


今回も引越しはあたし一人で行ってるわけなんですね。




しかし腰が死んでいる今、
旦那が出張でほとんどいない今、



どうしたらいいの。。




旦那に、


あんたには思いやりがないよ


と告げました。




その旦那から返ってきた言葉は、







まだ足りない?





絶句・・でした。。



あたしが思う思いやりと、旦那が思う思いやりが
違うんだわな。

いわゆる、価値観の違いなんだわね。





昨日は甥っ子の誕生日で、
ケーキを持って行ってやろうと思ったけど、
雨だし腰死んでるしってなもんで持っていけない旨
義妹にメールでお詫びしたんですが・・
その返事はというより、

あたしのメールに義妹から返事が来た事など
一度もありません。。



相当嫌われてるんだわね。。
ホントはさ、毎年のこのケーキとかも
超迷惑なんだわね。


やめよっかな。。


寂しいわね。。嫁って。















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
