このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月18日 (金) | 編集 |
雨ですね。
すごい湿気です。
嫌ですねぇ・・

暑いのも嫌だけど雨よりマシ?
いやいや・・
歳取ってくるとだんだん我侭になりますので、
適温でないと嫌なんです。

寒いのも暑いのも湿気んのも乾燥も嫌。

丁度いいのがいいんです。。んね・・






さて、急遽来週も出張になってしまった旦那なので、
予定がすっかり狂ってしまいまして。

ゆえに来週金曜日までの内職を火曜日までに仕上げる為、
毎日奮闘しています。


が・・
結構テンパっていて、どうやって収拾付けていいのか全く持って
分かりません。。


とりあえず思いつくものから片付けて行ってる状態ですし、
天気との戦いって所もあり、この間の挨拶催促された件もあり、
何か引っ越すの嫌になってきました。。。涙




昨日は貴重な晴れでしたので、荷物を運ぼうと車に運んでたら
近所の人が、


近所「引っ越すん・・?」


あたし「そうなんですよ・・」


近所「そぉなんかぁ~ どこか良い所あったんやな」


あたし「ここより良い所なんてありますか・・?苦笑」


とひねくれてます。。




新しい環境に飛び込むって不安ですよね・・



何かあたしも歳取ったなぁ・・
明日誕生日だしな。。
アラホーだしアラホー。。




昔は あたしが環境に合わせて行くからとか思って
不安よりも期待の方が大きくて、胸弾ませてたように思うけど、
今は変化より安定を望むもんな。。




嫌だって言っても来週にはここを出ないといけないんでね。。




新しい場所でも、誰か親しくしてくれる人が出来るかなぁ~・・



出来たらいいな。。






パソコンのデスクを買おうと思っているんです。

今の使ってるテーブルは実はダイニングテーブルなんです。
ここに引越ししてきた時に張り切って買ったダイニングテーブルなんですけど、
安物ですけどね。
初めのうちはテーブルに座ってご飯食べてたんだけど、
冬になり寒くなってコタツで食べだしてから、
それから使う事が全くなかったテーブル。。


どうせならパソコンデスクにしようって事になったんだけど、
今度の新居で台所にこれを置きたいんで、
パソコンデスクが新たに必要なんです。


しかし旦那はお金を使うのが嫌で、
床に座るパソコンラック(既存)を使うと言っています。


子供がもうつかまり立ちし始め、それではパソコンをいたずらするので、
あたしは反対しています。

パソコンデスク<パソコン ですから。

あたし責任持てないですし。



旦那「まだ部屋のレイアウトが想像つかんし、保留や」



あなたに任せていて、
決まった事ってこの世に存在しますか?





恐らくずっとその床座り用パソコンラックのままで、
子供にパソコンいたずらされて、
怒鳴り散らしている旦那が想像出来ます。。
























スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
