このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月22日 (火) | 編集 |
向かいの子供が娘と外で遊んでいる時の事、


向かい子供「ちょっとお茶飲んでくるから待っててや~」



てっきり自分のうちに戻ったのかと思ったら、
何せお向かいなんでね。





向かいの子「○ちゃん(娘)のお母さん~~ お茶ちょーだい~~」




うちかYO!








この間も向かいの子供んちに遊びに来た子供達と
たまたま家の前で遭遇した時に、


子供ら「○ちゃん(娘)のお母さん~~」


あたし「お~ こんにちわ~」


子供ら「お茶ちょーだい~」





うちは喫茶店かYO!





まぁ、この子らともこんな事からも
もうすぐお別れです。。











誕生日だったんです。
35歳になりまして。
あらほー世代突入でございます。




義母から電話を頂きまして、誕生日のお祝いをどうしようか
迷ってると。



あたし「そんなの気にしないで下さい。お気持ちだけで十分ですから」


義母「娘が気を使ってるんや





・・・・・





ありがたくないんですけど。。
全くありがたくないんですが。。



何か、全く気持ちがこもってない誕生日のお祝い電話、
マジで要りませんから。。








新居を義母と義妹と見に行ったんです。

近所に 姉妹で隣同士で暮らしてるっていう家族がいて、
うらやましいですねって話をあたしがしたら、


義妹「それも嫌やな。。」



あたし「そうですかね?ケンカもあるかもだけどいざという時助かりますよ~」



あたし「○○(義妹)さんも良ければ隣にどうかと・・」



義妹「ええええっ 嫌や。。」



・・・・・・・・






あたしだって嫌だYO!






あたし、もう来年から義妹も甥っ子姪っ子達にも誕生日何もしない事にします。

何かやってあげたいって思っても、気ー使う気ー使うばっかり言われて、
挙句お返し大変だみたいに思われて、

挙句っ!!
正月も呼ばれもせず、


あげくっ

近くにいたら迷惑的に思われたらあたし耐えられませんもん。



もう勝手に母と娘で仲良く暮らしたらええねん。



義母宅から遠くに引越しした事、まずかったかなって思ったけど、
やっぱりこれでよかったって思います。


嫁は他人なんだ。
気を使う存在。
遠くでたまに孫の顔見せて、義母に何かあったら
金銭的援助をする。

これでいいのだ。


その他の交流は、義母や義妹の気を使わせるだけなので、
遠慮した方がいいのだ。






さみし・・






今日、実家から荷物が送られてきて、


あたし「誕生日だから送ってくれたのかな」





実母「誰の誕生日?







お前の実の娘の誕生日だYO! 涙






孤独です。。


















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
