このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月23日 (水) | 編集 |
100622_2151_01.jpg









100622_2155_01.jpg









100622_2204_01.jpg










邪魔ですがっ!





猫ってのは箱を見ると入らずにはいられないのだろうかね。
そして棚の中には必ず入るしね。





猫の手も借りたいというのに、
猫が邪魔する。。







内職も終え後は荷造りに専念するだけになりましたので、
早速昨夜から食器棚の荷造りに掛かりました。
そしたらこの有様ですよ。



子供が寝てからの作業なのではかどるかと思ったのに、
猫に邪魔されるとは・・
というか、写真撮ってるあたしもあたしですけど。。






山積みになったダンボールの上に登り、
上からあたしがやってる作業を眺めている猫。

猫に雇われているようだ・・




さてさて、もう後は片付けるのみですよ。
何も考えず箱詰めしてたんで、
娘のおもちゃや本を箱に入れた後・・・


あ・・もしかしておもちゃや本がなくなって
泣くかもしんないな。。
でも、いつも遊ぶおもちゃは出してるし、
大丈夫だろ・・


いや。。
いつも遊ばないおもちゃだけど、なくなったとなれば
遊びたくなるのが子供。。


大丈夫だろうか。。。。




朝・・・





娘「本がない~~~~



あたし「新しいおうちに持っていくから我慢して



娘「嫌だあああああああああああ





散々泣かれた後・・



あたし「じゃぁ本買おうか。。





娘「うん そだね




あたし「1冊だけね・・



娘「本の穴3個あるから3個買わないとダメだよ





娘の本は3段のカラーボックスに収納していたので、
3段に本があった事とそれを元に戻す為に本を買うと思っている娘。





そんなに買えるかっ!!




本を買うと言ってから上機嫌になった娘。
自分のおもちゃも持っていくと言い出して、自分で荷造り始めた。。




娘「さっ 新しいおうち行こっ





あたし「いや・・今日は行かないよ。。雨降ってるし。。




娘「傘させばいいでしょ




いや、そうなんだけど。。




娘「お母さん まだあ~?




まだ。。



娘「もう準備できたんだけどぉ~




だから今日は行かないって言ってるし・・・





娘「お母さん 海苔食べていい?









う、うるせえええええええええ





娘「分かりましたよ。。んもぉ・・






んもぉ・・って、、





夜は夜で猫に、昼間は昼間で子供らに邪魔され、
そして今日、旦那が帰ってくるし。。



荷造り・・終わりますでしょうか。




残す所あと、3日でございます。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
