このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月30日 (水) | 編集 |
とうとう引っ越しましたよ。


というか



疲れました。。。




先週の土曜日に引越ししました。
日頃の行いが良いお陰で、大雨の中引越ししました。。




義母に 日頃の行いのせいやと何度も何度も言われたのも
義母や義妹の愚痴を日頃言いまくってる行いのせいに違いない。
そう思いました。。


とにかく疲れました。。。
まだ片付けも終わっていないのですが、
生活出来るレベルまで片付け終わっています。
ギックリ腰に針を打ちながら片付けました。。





あたし「あっ携帯の住所変更もしないといけないじゃんっ!!



旦那「携帯でも出来るで?.」



旦那「俺もう変更したし






はぃ?





この人って本当に思いやりがないと思いませんか?


毎日片付けに終われ、腰も痛い中の片付けだっていうのに、
普通に生活出来るまでの片づけを一人でしたというのに・・・






ついでにやっとこか?




という言葉希望・・・





しかし、とうとう持ち家ですよ。。
賃貸と持ち家は将来的にトータルでみると
さほどコスト的に変わらないんですってよ。


だからあたしは、気楽だし、その土地に縛られるのも嫌だとか
思って持ち家の選択肢ってなかったんだけども、
前までの借家の大家に納得できなかったもんで、
引っ越すなら買う?的に家を買う事になったわけで。



色々と不安がある中、夫婦ケンカしながら、
これでいいのかとか思っていた家購入だったけど、


大家に借家を引き渡して、荷物で一杯の新居で
親子4人で夕飯を食べていたら・・・






幸せなんですけど・・・





何か思いっきしホッとした自分がおりました。。


義母にも義妹にもT井さんにも引越し中はお世話になったんだけど、
色々気は使うし、ムカつくしで、

実家が遠いって引越しも大変だな なんて思って
またホームシック再発したんですが・・



新居での初の食事で、





あたし「家っていいなあああああああああ~




旦那「えw








ホッとしたのもつかの間・・



アイツが出ました、アイツ・・


初めて見ました、飛ぶアイツを。。



GBです、GB。
分かる人だけ分かってもらえればいいです。
名前出すのも嫌ですからね。。



でかい。。



駆除薬ばら撒きました。。






昨夜、ワールドカップ(日本残念だったね、あたしは感動したよ)を
見ようと寝ながらイヤホンして携帯で見てたんだけど、
旦那が、



旦那「隣んちの人が騒いでいた


あたし「サッカーか?



旦那「”ゴッキーちゃんがでた~” って



・・・・・




何そのアイドルみたいな呼び方。。
あんなんにちゃんつける必要ねぇよ。。


あぁ。。
せっかくあたしがホッとする場所だっていうのに、
何でアイツがいるのさ・・



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
