このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月05日 (月) | 編集 |
商店街に七夕の笹が飾られていて、
子供達がお願い事を書いています。

どれどれ どんな願い事が書いてあんのかな・・と
のぞいてみると。。。



毎日お母さんに怒られますませんように




お前はそんなんだから怒られるんだぞ。。




さて、引越しして1週間が経ちました。

片付けはまだ終わりませんが、
もう生活には支障のないものばかりですので、
ボチボチやっていきたいと思います。



引越ししてから初めての週末でしたので、
それに今週から旦那が出張でおりませんから、
やっておきたい事が一杯あって、
朝からホームセンター行ったりしてたんですけど、
娘が、


娘「遊びたい・・



娘もだいぶ暇なのです。
あたしは毎日片付けに一杯一杯だったし、
娘と毎日遊んでくれていたT井さんやお向かいの子供らも
もういませんし。



忘れていました。
大きな公園が近い場所へ引越しした事を・・




あたし「公園行こうか



片づけをやめて家族で公園に行く事にしまして。
娘大はしゃぎ。
あたしと旦那ゲッソリ・・
息子眠たくて愚図る。。




こういうの忘れてたわ。
自分の事ばかりになって、娘の事忘れてた。
せっかく内職も休みもらってんのに、
片付けに一生懸命になっちゃって、
娘との時間をすっかり忘れてたわ。




しかしですね・・
良い遊び場所が近いのはいいんですが・・
あたし高所恐怖症でして。。

高い所全くダメなんですよ。

だからアスレチック的な遊具は怖くて上った事ありません。。


娘どんどん上る・・

娘だけ上らせておけばいいのかもしれませんが、
何か危ない事があった時の事思ったら、親も一緒に上らなきゃ・・って
思うんですけど怖い・・



娘「○○(自分)は怖くないよ



はいすいません・・
お母さんが怖いんです。。




息子の愚図りがやまないので、
そろそろ帰ろうと申し出るも、



娘「帰りたくない・・・



何とかごまかし家の前まで来るも、



娘「水遊びしたい



娘「T井さんちに行きたい



娘「アイスクリームが食べたい~~~






要求多すぎ・・





しかしT井さんは自転車で駆けつけてくれまして。。
それなのに娘ったら・・・


近所の子供が外で遊んでるのが気になって、




娘「T井さんちに行かない




わざわざ来てくれたんだぞっ・・






相当ストレス溜まってるのは娘も同じなんですよね。


腰が相当痛いのと、片づけが終わらないのとで、
内職を今月一杯休んだのです。
時間があるうちに少し娘の事も考えてあげないといけないなって
思いました。






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
