このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月09日 (金) | 編集 |
やっと体調も整ってきたかなぁ。

何だかんだ言っても、新しい環境での生活は
大人のバカ健康なあたしの体にも少しは影響したようですね。


相変わらず腰は痛いですけど、風邪の方は良くなりまして、
普通に動けますけど暑いです。。



昨日は掃除しててお昼何しよかーと娘と話していて、


あたし「ラーメンでも食べようか?


娘「ラーメン食べるぅ~



そしてコーナンに買い物に行って、
さぁスーパーに買い物に行こうかと言った所・・・




娘「ふくちあんらーめんじゃないの?!



えw


ふくちあんラーメンとは、大阪のあちらこちらにあるラーメン屋さん。
とんこつでキムチや大根の酢漬けが食べ放題のラーメン屋さん。

うちは好きでよく行きます。



あたし「ふくちあんはパパが帰ってきてから行こうよ


てっきりインスタントラーメンを食べるものだと思っていたあたしは
ふくちあんと言われて少々ビビった。。




娘「嫌だああああああああああ



一度言い出したら引かない娘だもん。。
諦めるはずない。。



パパがいない間の外食ってのは何だか気が引けてたけど、
思い切って行ってみる事に。




ちょっと冒険した気分だった。。。単純・・



帰宅すると家に置きっぱなしだった携帯に着信が。



パパかなと思って見てみると、、、


内職の営業F氏だった。。。




最悪・・なんだよ。。
今月一杯休むって言ってんのに、何で電話してくるんだよ。




折り返すのをやめた。。





夕方再び掛かってきて。


F氏「どんな様子ですか・・・」



どんな様子も何も、当初の復帰日であった7/9は無理だと言ってるのに、
しかも今月一杯休む気でいたからそんなように動いてますけど?



F氏「忙しくてどうにかならないかと思って・・」



どうにかって言われても。。
ここで無理して長引いたらもっと休まなければならなくなったら
どうすんのよ。


つーか、あたしいなくてもいいだろがっ!
たかだか内職だぞ。。

月に何万も稼ぎますっていう人ならまだしも・・


結局の所、都合良いように使える人間がいないって事だろと・・





散々あーだこーだ言われて、
20日から復帰する事になりました。。。。





あぁ・・
内職やめようかな。。






旦那が出張先で接待を受け、女の子のいるお店に行ったとか。
いつもなら腹が立たないんですけど、
何か今回ものすごい腹が立つんです。


何で男って、女の子のいるお店じゃないと接待にならないのかしらね。





歩いて数分でスーパーに行ける距離に家を買ったけど、
便利だけどこれ危険だわ。。




今まではスーパーに行く時間がもったいないのと面倒臭いのとで
二日分まとめて買い物し、買い物に行かない日を作っていたんだけど、
ここに来てから、毎日買い物に行ってしまう。。
昼と夜と二回行く日もあるくらい。。。



内職始まれば時間に追われるから少しは改善されるかな。。。



とその前に、片付け終わらせないと。。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
