このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月12日 (月) | 編集 |
ジブリの最新作が公開になり、記念として
金曜ロードショーで4週連続ジブリ作品を放送するってんで、
『耳をすませば』を見てどっぷり初恋を堪能したあたし。



旦那は出張から帰ってきて買ってきたお土産、
ジブリのDVD!



魔女の宅急便となりのトトロ



あたしの好きなベスト2。


これに天空の城ラピュタが入れば最高です。




早速娘と一緒に見る事にしました。
初めは 魔女の宅急便から。
※ネタバレあります ご注意を





キキが重い荷物を階段で運んでいる時、



娘「ほうきはどうしたんだろねぇ?




キキがほうきじゃなく、デッキで飛ぼうとした時、



娘「ほうきじゃなくても飛べるんだ






う、うるせぇ・・







今日はトトロを見ています。

今の所何のツッコミもなく大人しく見ています。


娘にとって、トトロはホラー映画のように写ってるようで、
さっきから 怖い 怖い を連発していますが・・・




ジブリっていいよね。。



あたしはね、さつきの家みたいな家に住みたかったの。
あのボロ屋に。。

多分、虫とかたっぷり出てくるんでしょうけど、
毎日のように、キャーキャー言わないといけないんでしょうが、
あーいう家に住みたいです。


トトロが近所に住んでたら尚住みたいわ。



娘が トトロだーと言って寄ってきたので、



あたし「怖いの?





娘「だって大きすぎるんだもん








・・・・・







大きいのがいいんじゃんか。。。







はい、うちのトトロ↓


100712_1109_01.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
