このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月15日 (木) | 編集 |
うっとおしいっ・・

毎日毎日雨雨雨・・・



洗濯物が乾かなくて困るわっ



しかし来週からはいよいよ梅雨明けするかもとの事だけど、
梅雨が明ければバカ暑い夏がやってくるんでね・・


それもまた嫌よね。。








今朝玄関を開けていたらいつの間にかひなこが外に出たらしく、
娘が教えてくれた。



娘「お母さんっ ひなが外に出てるぅ~~っ



あたし急いで外に飛び出ると。。。




ひなこと同じ柄の猫とにらみ合っているひなこ。。。





どっちがひなこだ。。




野良猫はあたしの声で逃げる。
それを追いかけるひなこ。



どこまでも走って行こうとするひなこ。。。





どこ行くねん。。





あいつ、気が弱いと思っていたけど
結構気が強いのかもしれない。。

一体誰に似たのだ。。。






誰に似たのだで思い出したけれども、
義母に、娘が相当気が強いと指摘されたのだが・・・



人の言う事は一切聞かないし、
我侭だし、と。



義母「一体誰に似たんや?




そんなの決まってるじゃないですかっ
あなたの孫ですよ?



と言いたいのをグッとこらえ・・



あたし「実家の母にも言われます。。あんたにソックリだってね。。 アハハ・・





義母「そ~やろな~




・・・・・・・・・






ソーデスネ・・





あたしはね、気は強いし我侭だけど、
難しくはないよ。
単純だもん。





うちの娘の気難しさは義母ソックリだと思いますが?




血って怖いわね。。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
