このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月16日 (金) | 編集 |
巨人は嫌いやっっ!!






と新聞の勧誘を断った旦那。。







新聞は取りません って断れないの?
なぜ





うちは阪神なんやけどっ!?






と言う必要あるの?









大阪の人って一回で話終わらないから嫌。




ここのお店は何を売ってるの? の問いに、






油売っとるっ








正直いらねぇ・・
つーか、新聞の勧誘断るのに、



うちはどこのファンだとか、巨人は嫌いだとか
マジいらねぇ・・・





人には余計な話するなって怒るくせに、
自分は何よ。。






旦那「これでしばらくは来なくなるわ





得意げだった旦那。





あぁ・・嫌。。
こういう気難しいじいさんっているよね。
つーか、気難しいのはここんちの家系なのね。





娘の友達にきっと嫌われるわ、うちの旦那は。。






娘が今朝、



娘「お母さん~~ ○○(息子)に勝った~~




と喜んでいます。




おにぎりをね、息子より先に食べれたから喜んでいるのです。






娘のおにぎりは息子より小さかったのです。
それにお姉ちゃんだからね。。
そりゃ先に食べられるわ。。





息子はね、その前にバナナ一本たいらげてますから。。







全く、同じ腹から出てきたってのに、
こうも食べ方違うかねぇってくらい二人は両極端。



うちの娘は全く食べない、
きゅうり薄切りを二枚ほどでおなか一杯になる。
一体、どんな胃袋しとんねん。。




それに比べて息子。。
生後10ヶ月。。

バナナ一本平気で食う。。
おにぎり一個平気で食う。。
食べ物と見れば黙っちゃいない。。




うちの娘は今でもバナナ1本食えねぇんだぞっ













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
