このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月17日 (土) | 編集 |
ありえないんですけどぅっ!?






この間から蚊取り線香を出してくれって言われていて、
どこにしまったか分からないあたしは適当に流していたんですけど。。

毎日うるさいので探してテーブルの上に出しておきました。


昨晩も 


旦那「蚊取り線香どこや?



と言うので、




あたし「テーブルの上に置いてあるやろがぃ!?




ちっとも自分では探そうとしない姿勢がものすごく腹が立ちます。





ホンデ、蚊取り線香を取りに行った旦那なんですけど、
一向にあの香りがしてこないんで、
一体何を取りに行ったんだ?と思いながらあたしは寝まして。



今朝、シンジラレナイ光景を目の当たりにしました。。





あたしの枕元に蚊取り線香が置いてあり、
しかも火が完全についてなかったのか全く燃えてなく、
しかも火をつけただろうライターがその脇に無造作に置いてあり。。。





息子が食ったらどうすんねんっ!?




実際、息子はその脇でキャッキャキャッキャと5時半から遊んでおりましたし。。








何でなの?
何でこのおっさんには危機感ってないの?



ここに置いたら息子が食うんじゃないかとか、
ライター置きっぱなしにして息子が舐めたりしたらどうすんだろとか、
何でそういう思考にならないのか、
ものすっごい不思議なんですけどっ!?




そのくせ、人には息子がリモコン持ってたら
壊れたらどうするんや?とか、
ドライヤーは最後は冷風で終われとか、




息子の心配より機械かよっ!!!







毎朝あたしは旦那の着替えを旦那の座椅子の上に置いておくんだけど、
今朝の旦那、
シャツ着ずそのまま上着着ていて、
しかも靴下がないとブツブツ文句を言っていた。










何? 何なの?このおっさん。

シャツがないからってそのまま上着着るってどういう嫌味?
靴下がないって思ったら自分で取りに行けばいいんでないか?




つーか、シャツと靴下ちゃんと用意してますから。。




ものすっごい性格悪いいいいいいいいいいい




あたしね、最近よく思うんですよ。


この人のどこが好きなんだろってね。



何が好きなのか全然思いつかないんです。
尊敬できる部分もないしね。



何で結婚したのかな。



一緒にいて楽だったんですよ。
楽しかったの。
楽で楽しかった。
この人となら一緒に生活出来るって思ったの。







どこが?






あれは錯覚だったのねん。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
