このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月24日 (土) | 編集 |
暑い・・

もう人々の口から 暑い という言葉しか
出ないんじゃないかってくらい暑いですね。。

こう暑い日はやっぱりビールが飲みたいわ。。
冷蔵庫に旦那の為にある氷結早摘みレモンを
飲みたい衝動にかられます。。





只今我が家の旦那さん、アメリカに出張中でございます。


旦那のいない夕飯は、旦那が食べないメニューが並ぶのが
うちの定番なんですけど・・(旦那が食べないメニューね)

例えば、鶏のさっぱり煮。
手羽元を酢醤油で煮たものです。

そしてイカ大根。

そしてマーボー春雨。


そしてタラコスパゲッティー。




娘がね、成長したなぁ~って思うんですよ。
子供って一日一日成長するんですねぇ~





あたし「今日何食べようか・・?




こんな質問を娘にした所で、



あったかいおそば とか ふくちあんラーメン とかしか
返ってこないんですけどね。



それが今日は、




あたし「ねぇ今日はさ、たらこスパゲッティーにしない?








娘「いいねぇ~ それにしよ~♪







子供の成長って早いものですね。。
ホント、ついこの間ですよ。

何食べる?の問いに、あったかいおそば としか
言わなかったのって。

あれにしよか?って言っても、
あったかいおそばかラーメンだったのに、



いいねぇ~ って。。





しかし娘はスパゲッティーって言えず、


スカベッティー って言いますけどね。。








ビニールプールを買いました。
念願の家プールです。


借家ではプールを置くスペースがなかった為、
ママ友んちにお呼ばれして入ってましたが、
新居ではプール置ける道路があります(爆)
ドーロかよw


毎日プールなんですけど。。。




子供って暑くても寒くても元気だよね。。




息子も水遊びが楽しいらしい。



一応水遊び用オムツはあるんだけど、
高いので普通のオムツで入らせてもいいかなと。。。






オムツってものすごい吸水力なのね。。。
これなら多い日も安心だわ。。。




しかもオムツの水分吸収剤みたいなのが
出てくるので、やっぱり水遊び用パンツじゃないとダメね。




オムツで思い出したんだけど、
男の子ってのは前におしっこ出口がある為、
オムツの前部分しか膨らまないのね。


娘の時は全体が重たくなるまで変えなかったんだけど(爆


息子、いつまで経っても前しか膨らまない。
後ろもったいない(爆










しかし暑い。。。
子供も暑い。。子供が暑い。。。


なのにベタベタくっつく。。。




子供は暑くないのか・・・?



皆様、暑さには十分気をつけて下さいね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
