このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月25日 (日) | 編集 |
猫もね、暑いんでしょうね。
毎日床にへばりついて寝ています。


そんな中、娘や息子に寝込みを襲われるもんだから
腹が立ったんでしょう。



娘のほっぺたに 二本の赤い線が・・・





娘「ひなに引っかかれた・・





暑さでイライラしてたので、猫パンチに爪もお見舞いしてやったようです。



猫でもイラつく事あるんだね。






早いもんで、引越ししてきてから1ヶ月が経ちます。
近所の人達とも溶け込めず、なかなか寂しい毎日ですけど、
片付けもまだ終わっていませんが、
快適に過ごしています。



そんな中、義母が


義母「○○(義妹)が引っ越し祝い何にしようかって迷ってるんやけど」



あたし「お気遣いなく、ホント、お気持ちだけで十分ですので



義母「そう言ったんやけど、何かしないとって言うからな」



あたし「ホントにお気遣いなく



義母「気持ちだけでもやりたいってあの子言うから」





ほんならさっさと現金包んだらええんちゃうの!?





何やねん。。こないだからずっと、
何か渡さなあかんとか、何か欲しいものあるかとか・・



そんなん言われて、じゃぁこれ欲しいですって言えませんっての。
というか欲しい物ないですし。



つーか、ホントに何もいらない。
そんな気を使わせるほどの引越しでもないですし・・

あたし、義妹が引越しの手伝いしてくれただけで
本当に助かりました。
それだけでホント十分だと何度も何度も言ってるのに・・
こっちがお礼渡さないといけないって思ってるのに。。


あの子が気を使ってるアピール・・
うるせぇ・・



あ?
もしかして、お礼よこせって催促?



・・・・



やめよ。。
考えるだけで嫌だわ。。









昨日はママ友んとこの子が通ってる幼稚園の夏祭り。
それにお呼ばれしたあたしら。

娘はあてもの等の夜店に大興奮でした。



ママ友んとこのパパの機嫌はどうかしら・・と
恐る恐近づいてみると・・


まぁ確かに前とは少し元気がなさそうだけど・・
普段と変わらないっちゃー変わらない気も・・・




ママ友「2時から準備に借り出されて機嫌悪く出て行って、
    どんな様子かと見にきたらイキイキとやっていた・・・」




ええやんかw



ママ友「腹立つ・・・」




ずっと会話がなくて、目も合わせず、準備に出かける前も
腫れ物に触るように送り出したのにって怒っていました。






夫婦って難しいわね。。








うちのパパは、アメリカから今日帰ってきます。
先々週の中国出張とはえらい違いで、
声がイキイキしてました。



やっぱり自由の国アメリカは何かが違うんでしょうか。



よっぽど居心地が良いみたいよ。



20度に満たない気温な毎日だったらしいので、
大変過ごしやすく、むしろ寒いくらいだったなんて
言うもんだから、
日本着いたら暑さに驚くだろな。。。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
