このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月24日 (水) | 編集 |
 旦那がいないとにょっきが平和だ。。



昨夜テレビを見ていたら、イチゴ狩りのシーンが出てきて・・


イチゴ大好きな娘は大興奮。


娘「イチゴ~~~~




大興奮のあまり、


娘「○○○(自分の名前)、イチゴはそのまま食べる派~♪



この子は意味が分かっててしゃべってるんだろか。。


以前、某教育番組の歌のお姉さんが、イチゴはそのまま食べる派だと言っていたのを思い出して、
真似て言ったのだろうが・・
実際、娘はイチゴはそのまま食べる派だけども。。

~派と意味が分かってて使ってんだろか。。

たまに恐ろしくなる時あります。。





旦那の出張が延び延びで、まだ帰ってこれるかどうか分からないんだそうで。

旦那がいないとどうしても手抜きの食事になってしまうのですが・・・
そろそろ あっさりしたもの食べたくなってきました。。


あたし「今日何食べようかなぁ~ お茶漬けにでもしよっか?


娘「そうだね~




でも、明日の食パンやらお昼食べるものやらなかったんで、買い物に行ったんだけど。。

買い物ついでにお茶漬けと言わずに何か作るかな。。なんて考えながら・・・


あたし「今日何しようか・・




娘「だからっ お茶漬けって言ったじゃんっっ



こ、声でかっ
スーパーで大音量でうちのメニュー明かさないでっ





その後旦那から電話で、娘が代われって言うから代わったら、
どうやら今日何食べるのか聞かれてるらしく・・



娘「お茶漬け




もうええっちゅーねん。。



もうね、下手な事娘の前じゃしゃべれません。
イニシャルトークでしか話せません。





息子がようやく寝返り出来るようになったようなそうでもないような。。

寝返り出来たんだけど、手が抜けなくてもがいておりました。

お前の体重が重すぎなんじゃ。。












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
