このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月29日 (木) | 編集 |
100728_1634_01.jpg





落し蓋の代わりによく使う銀紙
使おうと思ったらこんなんなってまして。

一気にやる気失いました。



犯人はあたしなんですけどね。。

使おうと思ったら一気に飛び出ちゃって、
ベローんってなって、それを元に戻したら
こんなグッチャグッチャになってそのまま引越し。

引越ししてから初めて使うグッチャグッチャの銀紙




あぁ。。そうだった。。
グチャグチャにしたんだった。。



銀紙。。。








銀紙って言わないんですけどっ!?










今日は雨だったので暑さも一休みで
過ごしやすかったですが、
雨が上がったら暑くなってきた。。。


明日からまた暑いんですって。。

そりゃ夏ですしね。







うちの近所にドッグカフェがありまして。
そこの看板犬が可愛いのですけども。



撫でたらゴロゴロ言いました。



犬もゴロゴロ言うんだ。。
知らなかった。。




旦那がものすごい気に入っちゃって、


旦那「犬飼うか?




あたし「誰が世話すんねん





息子が動けるようになって毎日が戦争なのです。
寝てる以外は全くジッとしてないし、とにかくうるさい息子。
そして負けじと娘。
おっさんの癖に誰よりも子供な旦那。





その上犬の世話までしろと!?







お母さん方がペットを飼うのを反対する理由が今分かりました。。







犬は猫より手が掛かる。。

ただでさえうちには手が掛かるものが三人もいる。。









そりゃあたしだって犬好きですよ。



だけど、お母さん。。
もう一杯一杯よっっ



つーか、誰が世話すんねん と言われた旦那。

黙ったんですけど。。
完全に人任せにする気満々だったんですね。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
