このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月03日 (火) | 編集 |
旦那が衝撃的発言をした・・・





もう一人女の子が欲しいな








じょ、冗談はヨシコさん。。。






経済的にも肉体的にも精神的にも無理です。。





あたくしもう手一杯でございます。。




宝くじでも当たったら三人目もアリかもしれませんね。
買ってませんけど。



あたし、宝くじ当たったら喫茶店やろうと思います。
(たこ焼き屋じゃなかったのかYO)



ま、何でもいいですけどね。
どうせ当たらないし。






さて、夏ですのであちらこちらで夜店(夏祭り)が行われています。

まー大阪って所は何でも大会つけますね。



BBQ大会に夏祭り大会。


大会つけなくてもいいんじゃないかって思うんですけど。。
競うわけじゃないんだし。。

それとも町内で競ってんのかね。。





旦那は夜店が大好きなんで、この時期は毎週のように夜店に
出かける事になります。


娘があてものの意味が分かってきたので、
それもまた楽しみの一つになりました。



しかし夜店=出店での食事 が楽しい旦那と、
いつ何時も 食べる事より遊び の娘ですので、
片一方は食べたい、片一方は遊びたい ってなもんで、
そんで息子は人ごみに大興奮ってなもんで。。。


お母さん三倍も疲れました。。



思わずビール飲みました。。
酔っ払いました。。


いつもはノンアルコールのビールを飲んでたんで、
ビールが酔っ払うものだという事をすっかり忘れていました。。




いやービールって美味しいわ。。
この時期特に美味しいわよね・・

一度飲み出したらやっぱり止まらなくなる。。

ま、最近は母乳も飲まなくなった息子なんでね。。





息子、生後10ヶ月になりまして。
離乳食も後期になるんですかね?



シシャモを頭からかじってます。。。




何でも食います。。




旦那「お前、離乳食どうしたん?終わったんか?






しかも食べる量もハンパないです。。
止めなきゃいつまででも食ってそうな勢いです。。






今日、ぶどうにかぶりついておりました。。
しかも ぶどうの皮をちゃんと吐き出しておりました。。

10ヶ月の子供でも、ぶどうの皮は吐き出すって知ってるんですね・・


ママ友んとこの子(うちの娘と同じ歳3歳)はぶどうの皮とってもらわないと
食べないけどね・・



うちは少し放ったらかし過ぎかしら・・



昨夜、ダブルベッドにあたしと息子、娘、ひなこが寝ておりました。
ダブルベッドの隣にはシングルの布団が二組敷かれています。
旦那と娘のものです。

ダブルベッドの密度高かったです・・

旦那は広々寝ておりました。。 恨







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
