このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月05日 (木) | 編集 |
毎日毎日飽きもせず暑いわ。。



しかしね、大阪の夏の大変なところは、
これが10月の下旬まで続くってトコ。。


あぁ・・もう堪能したわ。。








あのね、あたしは名前があるんです。
一応。
親のつけてくれた名前がね。
んで、別に名前呼びたくなきゃそれはそれでいいんだけども、
子供の母でありますから?

子供からはお母さんって呼ばれますしね。

お母さん=あたし でもいいんです。



しかし、





おい




って呼ばれる事だけは絶対に許せません。




何ですの? おいって。
あたしはおいって名前じゃありませんが。







全く柄が悪いわ。。







義母から、あたしの実家に何か送らなくていいのかと
電話があったんだけど、
それは別にいいんだが。。


あたし「毎日暑いですねぇ~






義母「そうやなぁ~ それはそうとあんた 虐待してへんか?





・・・・・・・





どんな挨拶だよ。。




とにかく今悲しい事件が世を騒がせているが、
それで言ってきてるのだろうが、
っていうか。。。
どうなの・・?
普通に言う言葉なの?


子供を育ててる人に対して、
皆にそう言うものなの??




子供がいると毎日大変やな~
暑いやろぉ~



と同じ感覚で、


虐待してへんやろな?


って言うもんなの・・?








もう何だか悲しくなって、



あたし「毎日虐待みたいなもんですわ。。。きっと。。 悲




義母「子供ら傷だらけちゃうやろな? アハハ



・・・・・・・・


あたし「今度確認してやって下さい・・アハハハハ・・・





暑くて暑くて乾燥しまくっている空気ですが、
あたしの心も一気に乾ききりました。。










って言う話をママ友にしたら、



ママ友「あたしなんて両家から言われたわ




えw


義実家からだけではなく、実家からも言われたママ友。。



き、きついわね。。





今年の帰省をどうしようか迷い中なのですが・・
まー金銭的な事もあるんだけども、
実家から何も言われてないんですわ。



帰ってくるのか?とか何とか。。



まぁ家を買ったので、気を使って無理しないで帰ってこなくてもいいっては
言ってくれたんで、それで何も言ってこないのだと思うのですが。


店も忙しいんでしょうしね。




でも、だから尚更、




帰ったら迷惑かな・・


って思ってしまうわ。。





お盆どうしようかなぁ・・




義実家?

そんなもん呼ばれてるはずありませんわ。
正月も呼ばれなかったんですから アハ

どうせ、あいつら勝手に来るだろ くらいにしか
思われてませんでしょうね・・










スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
