このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月11日 (水) | 編集 |
これが終わればもう夏休みだあああ~~っ



と猛ダッシュで内職を終わらせたのはいいんだけど・・・

それを取りに来た営業F氏より驚くべき言葉が・・・



F氏「木曜日出来た分でいいんでもらえませんかね?








ズコー




もうお休みじゃないんですかっっ




F氏「何か急ぎらしく会社はお盆休みも仕事するって言ってて・・・」










知らんがな・・・







あたしは時間で働いてるわけじゃないんだよ。
時間を作って働いてるの。

全然予定が立てられないんですけど・・





で結局無理してやった所で、はいどうも って感じで・・





何かやるせないわ。。





F氏もかなり会社の体制には切れてて、
あたしはF氏が窓口だから、F氏にしか言えないんだけど、
それも申し訳なくて。。

アホな社長と我侭内職に挟まれたF氏だもんな。




なんて甘い顔見せてるから都合よく使われるんだよな。。




って事であたくし、内職転職しようと考え中です。

内職ってドコも同じだろうか検証したいと思います。

下の子がもう少し大きくなるまで内職してようと思ったんですけど、
あと数年の話だからそこで我慢しようと思ったんですけど、

たかが内職の癖に 的な社長の発言等にもう完全にやる気を失い、
何もそんな思いしてまでそこにしがみつく理由もないですし、
しがみつくから相手も図に乗るでしょうから、
ここはとっとと離れた方がよいと思いまして。



しかしあるかな~ そういう恵まれた職場。


職場が恵まれてるって事はなかなか辞める人がいませんからね。
運よく見つかればいいなって思います。


実家に帰ろうと思ってるんですけど、
義母には内緒なのでそっと帰ろうと思ったら・・・

実家がメロンを送ったから義母に渡してくれと。。






義母に会わなくちゃいけないのね。。



お盆の予定とか聞かれたらどうしよ。。





って思ってたら向こうから電話が掛かってキター





義母って勘が鋭いんだよね。。
何かコソッと計画立ててたり、内緒でしてる事とか
すぐ勘付いて探りいれてくるんだよね。。

怖い。。


いやらしい。。。





バレませんように。。



さぁ・・今日出発します。
その前に急ぎの内職を超特急で片付けて、
洗濯干して掃除して準備して・・・・









時間が足りない。。。





ナポレオンは3時間しか寝なかったんだぞっ

頑張ろうあたし。
痩せろあたし。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
