このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月16日 (月) | 編集 |
ビバ実家っ






実家最高。実家ラヴ。
実家ってホントいいものですね(水野春郎風に






思い切って行ってよかったです。
行くまでは お金の事ももちろんだったんだけど、
何せ車で10数時間掛かるってのが億劫で億劫で・・

娘は寝かしつけもいらないし寝たら起きないから楽だけど、
息子は全くダメで。。
寝かしつけても数時間でおきてしまうし、
起きたらギャン泣きだし。。


交代で運転どころじゃないですもん。。


がしかし、ホント帰ってよかったです。
思いっきり楽させてもらいました。
息子の世話は相変わらずですが。。



道中あまりにも寝てくれず、ギャン泣きばかりだったので
あたしもブチ切れました。


あたしが抱っこしないとダメなんですよ。
チャイルドシートに乗らないと危ないのに。




お前なっ覚えておけよっ
嫁に思いっきりイビッてやるからなっ!!!!






こんなにお母ちゃんお母ちゃん言ってたものが、
嫁が出来たらコロッとそっちに行ってしまうのなんて
腹が立つっ




んね、お義母さんっ








ホント義実家ばかりにしか出入り出来ないあたしですので、
実家で誰に気兼ねなく寝たり起きたりするのが
本当に嬉しくて、
誰に気を使うわけでもなくおしゃべりするのが楽しくて楽しくて・・・





友達にはまたもや会えませんでしたけども、
実家満喫してきました。




パパありがとう





本当に素直に口に出来た言葉だったんです。


そ~れ~な~の~にぃ~~~~





旦那「フン (礼言われて当たり前だ的な顔)









か、かわいくねえええええええええ


つーか、実家が遠い嫁をもらったお前の責任でもあるやろがっ!
ボケェ!!






まぁいいです。。
この人には一生分からないんだわ、あたしの気持ちなんて。



うちの旦那はケチだという事を改めて知った夏でした。




あぁ・・あたしケチってこの世の中で一番嫌いなんだよな。。
何でそんなんと結婚したんだよ。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
